人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フムフム ☆○(゜ο゜*)o
タイトルに意味はありません(爆)

とりあえずモンクはレベル70になりました☆('◇')ゞ
やっと爆裂を2まで取得したので、もうすぐ阿修羅突入です!!(わぁーいw)
フムフム ☆○(゜ο゜*)o _f0057322_264710.jpg
指弾も5まで覚えたので、ジオも一撃で倒せるときも出来ました☆
でもDEX無いので、ダメのバラツキが結構激しい…。。まぁ、それは置いといて
威力あると、やっぱ楽しいです☆(@^∇^@)
ソロ狩りのときは、暫くはジオ狩り一本にしようかと思ってます☆ジョブ美味しいしね☆
フムフム ☆○(゜ο゜*)o _f0057322_293720.jpg
シューズ狙いでフェイヨン行ったら、何故かソルスケCが……(汗)
まぁ。服も出たけど……、、鑑定して即効NPC行きでした。゜゜(´□`。)°゜。
フムフム ☆○(゜ο゜*)o _f0057322_211698.jpg
亀D行ったら、またこのCが…っΣ(゚口゚;
何枚目だろう……zz
フムフム ☆○(゜ο゜*)o _f0057322_2115438.jpg
これも、何枚目だろう……zzz

てか、レアが欲しい(売れるレアが!!)。゜゜(´□`。)°゜。
今ってドロップ2倍期間だから、ちとMEプリでGD行くのもイイかも☆
チェイン欲しい~~っ☆☆(*ノωノ)
フムフム ☆○(゜ο゜*)o _f0057322_2142465.jpg
アサクロさんと一緒にヘリオンクエストやってきました☆
1%上がった~~ww(@^∇^@) そしてシナリオは暗めだった。
大統領2部も、やりたいけど。攻略情報載るまでは待機w てか、きっとダンジョン進入とか
あるとするなら、ソロ無理だろうなぁ…(´・ω・`)


そして、ある日の溜り場での出来事……。 ↓ ↓
フムフム ☆○(゜ο゜*)o _f0057322_2173939.jpg
マスターのセクハラ現場!!(爆) お尻触られたっ!!。゜゜(´□`。)°゜。www
ばっちり証拠は抑えたぜぃ!!☆○(゜ο゜*)o     ※まぁ、ネタですw※

by ru_thin | 2006-11-09 02:19 | ROでの日常
<< フハハハ(・ω・)ノ 眠いヽ('ー`)ノ >>