人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キルハイルクエ終了☆
暫く途中でストップしてたクエストですが、機会が巡ってきたので行ってきました☆
アサクロさんとハイプリさんと、わたしの3人で挑戦w
戦闘の感想は……。
アサクロさん、強すぎますw(*ノωノ)
そんでもって、わたしも早くアスム欲しい~っ☆ってトコでしょうか。(感想になってないなzz)
そして…
キルハイルクエ終了☆_f0057322_17451530.jpg
キエル…カッコイイ~っw(*ノωノ)キャァw

……まぁ、あんまりハシャグのは止めておこう…。うむうむ。
このクエストのストーリー結構好きですw中々良かったw
ちなみに最後にカード帳貰えるんだけど、開けたらプパCだった…orz

クエストといえば大統領2も、いずれ挑戦したいw
でも前提でオーディンクエやらないとダメらしいので…今は無理だー(。´Д⊂)

------------------------------------------------------------------
支援プリのベースが漸く60%になりましたw
来月中には98になれるかな? 頑張ろうw(・ω・)ノ







>ひっそりと追記してみたり…zz

今、他のオンラインゲームも少しだけ手を出してます…。。
何故なら……キャラが可愛いからっ!!(爆) (*ノωノ)
そのゲームの名前は言えない…。そして名前も言えない…(だってヘタレで恥ずかしいzz)
とりあえず、こっちは一緒にやってくれる人がINするときだけ一緒にやるのですw
キルハイルクエ終了☆_f0057322_22471063.jpg
このキャラが、わたしの持ちキャラw(*ノωノ)
チャイナ服買っちゃった~~wwフフリw
とりあえず欲しい服を購入したので満足です☆
(…でもキャディで気になる人が居たり居なかったり…zzz)

>更に追記……(¨* )

キャディさん調べたら、どうやらルーキーAになったら雇えるらしい…。。
Aかぁ~……。。
んむぅ……。

今度こそ、おやすみなさいーw (-_\)(/_-)ゴシゴシ…

by ru_thin | 2006-11-27 17:58 | ROでの日常
<< クリスタル出現~w(¨* ) GX日和w (=´∇`=) >>