人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メンテなので更新(/∇\*)
アイテムの不具合(?)で緊急メンテになっちゃったので更新しまする☆
えーと、まず何から書こうかなぁ(´・ω・`)
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_14503371.jpg
火山2に連れて行ってもらいました☆
馬を切るときの音って「シャクシャク(とは少し違うか)」ってするけど。
あの音結構好きだったりする☆良い切れ具合って感じで(*ノωノ)
ソウルブレイカー…、何度見ても凄い威力だ…。カッコイイのぅ…w[電柱]д ̄*)
というか、背中カッコイイ…(*ノノ)←威力とは全く関係ない(汗)

わたしも転生して高レベルになったら、あの威力出るんだろうか…(´・ω・`)ドウダロウネ
今の支援プリ転生したら今度はアサシンの転生かなぁ。
亀D篭れば意外に早そうではあるかな。
でも恐らく支援ハイプリ(予定)の育成に躍起になっていることだろう…ウムウム。
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_153033.jpg
あと「赤い袋」欲しさに、クエストを何度も往復しちゃいました☆(*ノωノ)
…まぁ9往復程度ですが…。少ないほうかな。
つまり、この人のキスエモを9回も見てたわけで…。
こういう系のキャラは実は好みではないのであったzz
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_1564332.jpg
そして赤い袋GET☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
この女の子、結構イイキャラで面白かった☆

…で。
赤い袋作ったら、やっぱ着てみたい(*ノωノ)
そして記念SS撮りたい☆
ということで、プロの露店歩いてた友達を捕まえ。急遽ルティエへ!!(笑)
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_1595329.jpg
まずは、自称わたしの家(ニヤリ)に招待して撮影☆
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_15131290.jpg
すずしろが「後ろも!!」と言うので。撮影☆
トナカイ……可愛いw
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_15153216.jpg
偶然イーシャンもクエストしてたので。一緒に撮影☆
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_15171439.jpg
ココ、花のアーチが可愛いよねぇw(=´∇`=)
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_15212028.jpg
そして最後はやはりツリーでしょ☆(@^∇^@)
ルティエってロマンティックでイイよねぇ~~ww
大好きだぁぁぁっ(=´∇`=)
うーむ…。魚座AB型なワタシってば典型的なロマン派なので、やはり雰囲気良いとこには
ホントに弱いんだよねぃ…(/∇\*)






>イーシャンの発光式ヽ(´▽`)/
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_15331976.jpg
昨日は、ついにイーシャンが光るということで『式』やってきました☆
結構人集まってたね☆さすがイーシャンヽ('ー`)ノ
枝からぽりんとかチョンチョンとかポポリンとかファブルとかzz
いっそソレで光ったら面白かったなw(´ー`)y━~~
光った瞬間は撮り損ねてしまったけど。とにかくオメデトウ!!
とりあえず転生は暫くしないそうな…。
わたしも頑張らないとのぅ(¨* )年内に光りたい…ような光りたくないような(ぇ


そして光ったあと、一時間壁してもらうことに…。
メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_1651230.jpg
だけども、またしてもアモンラー(笑)
偶然通りかかったプリさんに助けてもらいながら狩りました☆

メンテなので更新(/∇\*)_f0057322_1618279.jpg
そして先日SSを整理してたら懐かしいものが見つかったので載せてみる☆
これ、蓮とイーシャン。2人ともまだシーフだよーっヽ('ー`)ノ
しかもレベル33って……。。
確か、このとき初めてサンタ服着て。嬉しさのあまり、そのままFD行ったら
攻撃出来なかったというオチがあったような…(汗)

思い起こせば、この時のわたし達は、ある意味『相棒』だと言えたかもしれない。
2人で組んでも、互いに好き勝手やってたし。守る守られるとかも無かったし。
例え片方が死んでも、ちっとも気にしなかったし(笑)まぁ、あとで起こしたけど。
ホントに客観的に見ても、互いに酷い扱いしてたと思う。(*ノノ)

そういえば、わたしの女垢でのメインは、このキャラだったはずだったんだっけか。
まぁ、この時期のメインは男垢でしたけどね(*ノノ)
何時の間にか支援プリがメインに……zzz。

まぁ支援プリになったところで、関係はソウ変るはずもなく。(*´ρ`*)

そんなイーシャンくんも発光かぁ~。(´ー`)y━~~
時間経つのは早いもんだぁ☆

by ru_thin | 2006-12-22 16:44 | ROでの日常
<< 肉球占いヽ('ー`)ノ 今日はコトー先生が最終回の日です。 >>