人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やばい~っヽ('ー`)ノ
ソロする根性が無くなってしまったかもしれない~っ(*ノωノ)
狩りには行きたいんだよっ☆ただソロが気分乗らないだけなんだよっ![電柱]д ̄*)エヘw

まぁ。そんなワケで今日はINしてから暫く露店を見てたわけですが。
なんとソコに狩りの誘いが来たので、もう喜んで行ってしまいましたっ☆(*ノωノ)
SS撮るの忘れちゃったけど、わたしとハイプリさんとLKさんとガンスさんの計4人で騎士団2へ
行きました☆
何か皆強くて、LA入れるととても楽しいことになっていたw
わたし騎士団て、転生するまでは滅多に行ったことなかったけど。アソコも面白いかもしれない
と思いました☆(=´∇`=)
古城2Fよりは楽しい。古城2は……、囲まれると死ねるzzz

その後もGMのパラディンさんとペノ池に行きましたw(*ノωノ)
ニュマない=死 と思ってたのだけど。アスムある場合はニュマよりLAのほうが効果的なのかも
と今日勉強してきました☆サンゴいっぱい取れた~~w
やばい~っヽ(\'ー`)ノ_f0057322_0515581.jpg
あとG狩り行って来た~☆ヽ(´▽`)/~♪
場所は亀3☆当初、ボスに出会ったら逃げる方向だったのだけど、出会った途端
やはりガチンコに!!(笑)
レベルの低いわたしは遠くから観てましたzz (*ノωノ) いや、ヒールしたよっ!wタブン。
そして何が何だか気付かないうちに、ボス倒したようでw
みんな凄いなぁ~w

わたしも強くなりたい……w (というか、プレイヤースキルのレベ上げせねばっ!!)






>あなたは金持ちになれるか?金運占い


またまたキヨさんのとこから頂いてきちゃいました☆(*ノωノ)

占いたい方はコチラから☆→URL


ちなみに、わたしの結果は……(´・ω・`)


るぅ様はお金に困まる( ̄□ ̄|||)最弱の金運0点 です!


● お金に困まる( ̄□ ̄|||)最弱の金運0点さんのあなたは、
  負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。
  現実的であると同時にロマンチストでもあります。
  好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので
  敵も多かったりします。
  正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲に
  アピールしてしまう可愛いところも。

● るぅさんの開運物まねは、納豆です!



……のぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!。゜゜(´□`。)°゜。

by ru_thin | 2007-01-06 01:05 | ROでの日常
<< (・ω・)ノ レベルあっぷぅ~☆ヽ('... >>