人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンビニに行かなきゃ~☆
何故ならファミマのポテトとチキンが大好きなのだ!!(/∇\*)
まぁ、それは置いといて。
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_1219989.jpg
アサシンで珍しくもペア狩りしてきました☆
アサではペアとかPTとか滅多にやらないので楽しかったです~☆
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_12201017.jpg
亀Dに飽きたので、最近完成した中型特化ジュルを手に持ち
生体で狩りしてみたら結構楽しかったw
(料理込みだけどz)支援をミーナさんにかけてもらったら攻撃速度が179になって結構快適w
回避率も確か255以上になるので、まぁまぁ避けれます☆
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_1223023.jpg
生体2も挑戦☆こっちは逆にグリム狩りが主体になってたかなぁ。
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_12245981.jpg
それでも、やはりレベルUP時は亀Dだったりzz
ちゃんと頑張って篭れれば期間中に97にはなれそうだけど、篭れるか謎…(¨* )

…で。転生プリは何をしていたかというと。。
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_12262291.jpg
Kiyo☆ミさんの発光式に行ってましたw
今頃は夫婦で転生してるんだろうなぁ…(=´∇`=)
というか本当に転生職が増えてきたなぁ☆スルト凄いw
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_12291879.jpg
あと妹に膝枕をしてました(/∇\*)
やっぱ女の子がしてると可愛いw
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_1230484.jpg
ちゃんとPT狩りとかもしてましたよ☆
コンビニに行かなきゃ~☆_f0057322_1232494.jpg
追い上げは、やはりAマミで…w
転生プリは漸く85歳になりました☆

by ru_thin | 2007-02-04 12:32 | ROでの日常
<< 2倍期間も終わりだねぃ(¨* ) にゃ~……。。。 >>