人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
考えすぎちゃった(´・ω・`;;)
考えすぎちゃった(´・ω・`;;)_f0057322_1335627.jpg
アサシンで生体3Fに初挑戦しました☆
土コンバ+特化武器(借り物zz)+餅多量+スリム白P+ハエ多量を89%まで持って行きました。
一体倒すと0.5%くらい(??)上がる!!流石です☆
でもウィズのサイトが恐ろしい…Σ(゚口゚;
考えすぎちゃった(´・ω・`;;)_f0057322_1363496.jpg
そして一瞬の躊躇いで死んでしまうzz
恐ろしい場所でした…。。
考えすぎちゃった(´・ω・`;;)_f0057322_1384175.jpg
転生プリでは、アサクロさんと騎士団2Fに行きました☆
レアCとかって、やっぱ中々出無いねぃ(´・ω・`)
でも個人的には。ここの狩り場結構好きなんだよね。わたし☆
また行けるなら行きたいかもw
しかし空き瓶が。空き瓶がーーっΣ(゚口゚; 結構無くなってきたことに気付く今日この頃zz
考えすぎちゃった(´・ω・`;;)_f0057322_143256.jpg
騎士さんと廃屋にも行きました☆
虫が…地味に痛い…Σ(゚口゚;
あとニブルにも行った☆SSは撮り忘れちゃった。
というか一回騎士さんを転ばしてしまいました…。申し訳ない(´Д⊂)
ヒールを掛けるタイミングが、どうも上手くいかないみたい…。
練習しないとなぁ…(*´ρ`*)





なんか、色々変に考えすぎるのか。もう、自分でドウすればイイのかも分からない。

…違うな。

したいことは、あるけど。
それを行動に出してイイのか、悪いのか。
色々悶々と考えて、結局何も出来なくなるというオチに…。。

まぁ、結局は臆病なだけなんだけどね(-_\)(/_-)


by ru_thin | 2007-02-17 02:00 | ROでの日常
<< (´・ω・`;)夜更かししちゃ... バレンタインイベント初挑戦っ☆ >>