人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
普通にしてるはずなのに、「天然」と言われる今日この頃zz
おかしい…(´¬`*)
天然にしてるつもりは、プランクトン並みも無いのに、気付くと「天然」の称号を授かってしまう。
ナーゼー…(*´ρ`*)リアルでも、何か称号受けるんだよなぁ。自分的には、もうちょっと
エレガントに…こう…っ!!(…でも、エレガントって、どんななんだっ!!Σ(゚口゚; )

まぁ、とりあえず今日も日記を書きまするよ(*´∀`)
えーと。
普通にしてるはずなのに、「天然」と言われる今日この頃zz_f0057322_18435.jpg
友達のウィザードさんとペアで時計4Fに行きました☆
地下4のカギは持ってないけど。地上のカギなら多少あるので。行きやすい☆
最近は、盾としての役割も少しは出来るようになったので(※HPのみに関してね)結構安定した
狩りが出来ております☆
時計の後は、アインD2Fへ行きました☆ちと、MVPボスと遭遇して一回ウィザードさんを
転ばしてしまいまして申し訳ない…zz(。´Д⊂)
でも、狩り場的には。新鮮で面白かったので。機会あれば、また行きたいかな☆
普通にしてるはずなのに、「天然」と言われる今日この頃zz_f0057322_1144553.jpg
あと久しぶりに、このクルセさんとも組んでニブルへ行きました☆(*´∀`)
AGI型なので、通常攻撃とか早い!!
転生前までは、ホントにペアで組むことが多かったので。また組めるようになって嬉しい☆
凄い楽しかった!!
普通にしてるはずなのに、「天然」と言われる今日この頃zz_f0057322_1201223.jpg
またイチゴチョコを作ろうと思って、イチゴ狩りしてみたw
結局3個しか出なくて。チョコは一個だけしか作れなかったけど。まぁ満足☆
(でも、誰に渡すんだ?とかは、あえて聞かないでください…zz)

あと、今日は。ついに臨公に初挑戦してきました!!(*´∀`)
…GMのチャンプさんに、くっついて便乗しただけだけどねz
でも、自分には。それでも凄いことですよ!!とにかくドキドキでしたΣ(゚口゚;
たぶん。1人では、きっと行けない……zzz
でも良い経験にはなったかな☆支援、もっと上手くなりたい!





>回転寿司占い(HP

 やってみた☆☆

結果>>>

わたしは、「カッパ巻き人間」だった!!Σ(゚口゚;

□恋愛感
ルックスやスタイルの良さに惹かれるいわゆる面食いな人。
重い関係はするりとかわし、軽いタッチのつきあいを好みます。
結婚後も多くの異性と交流を持ちたがります。

□金銭感覚
何かを購入する時、どれだけ長い間使えるかとか長もちするかということを優先します。
衝動買いはまずありません。

□出世願望
自分の夢を実現させるために、コツコツと努力することが苦にならない人。
でも、一人でやれることは限られています。いい上司、いい仲間を大切にしましょう。

□家庭観
幼少期の思い出を大切にする人。
イヤなことがあると、幼少期の思い出に浸ったりすることで癒されます。
母性的な愛への憧れが強いでしょう。

□理想とする人間像
スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。
それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。

……Σ(゚口゚;
幼少期に、良い思い出なんて。ないよΣ(゚口゚;



>ヒロイン傾向占い(HP


結果>>>

るぅさんはむしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。


【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為に
フェミニスト的態度を少し和らげましょう。


●好相性●
攻め気質でない女性全般。

● るぅさんの弱点は、背中です!


………(´¬`;;)
ヒロインには、なれないんだねぇぇぇっ!!(。´Д⊂)
やはり、ココは男キャラを作るしかっ(マテ


by ru_thin | 2007-02-25 01:44 | ROでの日常
<< 装備アイテムを何個か完成したよ... なんかもう、どうしよう…(*´∀`) >>