人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緊急メンテらしい(´・ω・`)
キャラ紹介欄を少し変更してみました☆
2キャラ新しいものが増えてます(n'∀')
緊急メンテらしい(´・ω・`)_f0057322_11254468.jpg
殴りプリですが、アルバイトクエも挑戦してみました☆
INT低いので。HLでの攻撃がショボイから叩いて倒すしかないのだけど。
チンピラに勝てるか不安だったけども、キリエ10の効果もあって、
何だか結構簡単に倒せちゃったヽ(´▽`)/~♪
一昨日まではメイスとか鈍器系を持っていたんだけど。
本の魅力に負けて、装備を本にしてみましたw(*ノノ)
見た目が、イイ!!!本でバシバシ叩く姿は、まさに「戦うプリさん」です☆
緊急メンテらしい(´・ω・`)_f0057322_1130864.jpg
ピラミッドでも、塩を付けての本攻撃!!(・ω・)ノ
攻撃スピードを早くしてみたかったので、AGIを先行に上げてるんだけど。
いまスピードP飲んで、やっと169かな?(素手なら、もっと行くんだけどねzz)
もっと凄まじく早くならないもんだろうか…。。

いやー。でも、わたしって本当にプリが好きなんだなぁ…って不意に思ってみたり。
支援プリ・MEプリ・殴りプリの3キャラを持ってるしねぃw(ノ´∀`*)
殴りプリを作ったって、他の人に言うと。「ついにネタに走ったかw」と言われてしまうのは
やっぱ殴りプリってネタなのかな?(ノ´∀`*) w
確かに育成はマゾイけどねっ☆PTで支援するときはレモン必須ですぉ(n'∀')
いずれはBSさん系と組んで、アドレナリンの恩恵を受けてみたい☆

あと昨日、友達が天使耳付けてたので。試しに試着させてもらったんだけど
アレいいねっ☆可愛いwでもツインリボンも好きなワタシとしては、悩むところです(*ノノ)
なんで、両方付けれないんだーーーっヽ(`А´)ノw
まぁ、付ける以前に天使耳。まだ持ってないんだけどz

by ru_thin | 2007-03-09 11:42 | ROでの日常
<< 最近の出来事(¨* ) 殴りプリを少し頑張ってみました☆ >>