人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
びっくりです!!(笑)
びっくりです!!(笑)_f0057322_46355.jpg
今日は支援プリで騎士団2Fに行きました☆
ココは殆どがレアCなので、夢があってイイよねヽ('ー`)ノ
エルとかも出るし。最高だ!
びっくりです!!(笑)_f0057322_4859.jpg
夜中にGMのセージさん・ケミさん・わたしの3人で
オットー&アノリアン(で、あってたっけ?)狩りもした☆
このSSは、アノリアンマップに行くまでの通った道の1つ。
橋を渡る姿が結構可愛かったので、思わずSS撮ってしまった☆
びっくりです!!(笑)_f0057322_4111074.jpg
サンダーストームって、面白いかも!!
というか、面白いくらいMOBへのダメージが出るので、観てて楽しかったヽ('ー`)ノ
びっくりです!!(笑)_f0057322_413887.jpg
←あと、コレは今日の溜まり場での
 一枚☆(ノ´∀`*)
 ちゃんと踏んでるところをブログに
 載せたよっ!!(笑)

びっくりです!!(笑)_f0057322_4162439.jpg
MEプリが久しぶりにレベル上がりました☆ヽ(´▽`)/~♪
やっと93歳☆
やっぱMEのほうも転生はさせたいので、地道に頑張っていきます☆
まぁ、たぶん。アサシンのほうが先に転生はするだろうけどね(´・ω・`)ドウダロ…。

で。タイトルが何故「びっくり」なのかというと。
このレベルUPの時、一緒に狩ってたクルセさんの日記をサッキ見て、驚いたから!!(爆)
そのクルセさんの日記はコチラ→
結婚したとは!!!ヽ('ー`)ノ
ホントに、おめでとうだよ~~っ!!!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ラブラブ、羨ましい(/∇\*)
これは、これからもブログを観に通わなければっ!(笑)

結婚かぁ~…(*´∀`)←ちょっと遠い目。
わたしには、もう全く関係ない単語だ~☆
でも個人的には、結婚後のスキル。結構好きなんだけどね。
可愛いもん!!ハートでw(*ノωノ)
びっくりです!!(笑)_f0057322_4293893.jpg
ブログ観てるコールしたら、逆に返されたヽ('ー`)ノ
えへへ~w ありがとぅです~☆

by ru_thin | 2007-03-18 04:30 | ROでの日常
<< 見学だけしてみたヽ('... おやおや??(´・ω・`) >>