人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無題。
無題。_f0057322_0232879.jpg
今日も亀Dで2PC☆ヽ('ー`)ノ
亀は飽きました…ホントに…(’’
無題。_f0057322_0243011.jpg
そして同じCばかりが増えていく…zz
でも、ココで何とか91%まで来ましたよ☆
無題。_f0057322_0252411.jpg
まぁ、すぐに85%まで下がっちゃったけどねヽ('ー`)ノ
うん。イイ、死にっぷりだ!!(笑)
無題。_f0057322_0263483.jpg
昨日かな。廃ウィズさん・テコンさん・わたしの3人で古城2F行きました☆
皆、歩くの早いヽ('ー`)ノ
掛けるの慣れてなくて、サフラとか難しかったけど。面白かった☆
無題。_f0057322_0283620.jpg
今日は廃ウィズさんと初亀D狩りへ!!!
1層から、2層へ。2層から最下層へ!!!→そしてボス狩りへ!!(*ノノ)
ペアで挑んだときは、やっぱVIT足りないみたいで、ボスの攻撃に耐えられなかった(ノ´∀`*)
その後、LKさんを呼んでリベンジしたら。あっけなく倒せてましたzzヽ('ー`)ノ
あの攻撃に耐えられるのって凄い!!

そうそう。何か最近接続の調子がオカシイなと思ってたら、ルーター壊れてたヽ('ー`)ノ
ので、今日。買い替えたw 凄い調子イイ~w
そんでもって、今日から同居人さんもお仕事休みになったから自宅に居るわけだけど
今日買い替えたルーターの調子が良いおかげで。同居人さんも自分のPCに夢中なので
わたしも結構遅くまでRO出来た~(ノ´∀`*) ヤッタネ!
だけども~~っ!!
肝心のお目当ての人がーっ!!うわーんっ!遊ぶどころか、スキンシップすらしてないYO☆
明日は久しぶりにネカフェにお泊りするから。明日、遊べたらいいなw
…でも、その前のリアルでの集まりが何時までなのかによるのか(’’

てか、明日はドキドキだ……zzz(むしろ、ハラハラ…かな…)

by ru_thin | 2007-05-03 00:39 | ROでの日常
<< ついに念願の……!! いろいろヽ('ー`)ノ... >>