人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず、プリさんの報告
とりあえず、プリさんの報告_f0057322_14231355.jpg

ちょっと前から育て始めたアコの「る ぅ ~」も
ジョブレベルを当初は50まで上げて転職!!と心に決めていたにもかかわらず、結局我慢できずに48での転職となりました^^
とりあえず、プリさんの報告_f0057322_14211954.jpg

アコ時代にステ振りを間違えてるので、ちと頼りないプリですが、
それでも「MEプリ」になるべく日々精進中です☆

アコ時代~プリのつい先日まで、天津の歌舞伎に会ったら即効逃げてる私でしたが(あ、そばに誰かいたら…逃がすまで足止めはしますけど)最近、天津へ剣士の女の子のレベ上げで行ったとき、やっぱり歌舞伎が登場して…、(このとき、歌舞伎にすでに狩られた他のアコさんあり…)リザレクション&ついに歌舞伎とガチンコしました!!

とりあえず、覚えてたサンクを多用しつつ、ホーリーしまくりました☆
時間かかったけど、(しかも歌舞伎逃げたけど)歌舞伎に勝ちました!!(一応)

…なんか、少し自分に自信がついた日でした☆

で、この日から味をしめた私(と。雪兎GMのプリさん)は、
何かと歌舞伎とガチンコするべく天津へ通ってたりします☆

by ru_thin | 2006-02-01 14:35 | ROでの日常
<< 今までの出来事 1 >>