人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの出来事 1
下に書いていたプリのルーですが、実はレベル73になって、
MEのレベル3を取得しようとしたときに…何を考えたのか(神様の悪戯か…)
マグニに入れちゃって(ぐは)MEプリへの道を閉ざされてしまいました…OTL

……なんて表現したらいいんだろう…、、あの押してしまった瞬間から放心状態…(汗
(なぜに、ロードがないんだぁぁぁっ!?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||)

支援してたのに、自分に起きた出来事に頭が付いていけなくて支援が疎かになってました…(涙

放心してた私に、雪兎GMのアサシンくんの暖かいメッセージ…。

「次、間違えなきゃいいんだよ」

……いや…、次は、もう無いんです……OTL

放心してた私を気遣ってくれて有難うww(ノдT)
ま、まぁ、あのプリは最初にAGIやらSTRにステ振りしちゃってて、このまま進んでいいのかな??って不安を心の片隅に感じながら育ててたので、ある意味こーなっちゃって良かったのかもしれません。

そんな訳で、急遽プリさんをやり直すことになりました!!( '∇')
もちろんノビから☆ですw
今までの出来事 1_f0057322_13145868.jpg

アサシンを壁にホルン叩きまくりました☆
でも、前回と違って、今回のルーは「INT/DEX特化型」を目指してるんで叩いても9とか10しか出なかった…(攻撃力よわ~~)ホルン、中々死ななかったなぁ~。長かった…。。
今までの出来事 1_f0057322_13185962.jpg

とりあえずアコになったんで、レベル20まではホルン叩いて、20になった途端に
フェイヨン2階(死ぬ気です!!)に篭りましたよ☆INT特化系なので、ヒールの効果はいい感じだったなぁ~ww
死闘にはなってましたが、逃げるの慣れてるんで結構美味しく経験地稼げました☆
今までの出来事 1_f0057322_13255114.jpg

アコの必須狩場「天津」の手形も無事GET!!
今までの出来事 1_f0057322_13263833.jpg

怖いもの知らずなので(あはは…)ソロでカタコン突入!!(笑)
…アイテム切れて、逃げ帰ってきましたけどね…OTL

そんな私の今の目標は
「プリになったらニブル行きたい!!><」ってことです!!
…ニブル…なんで、あんなに遠いんですかねーOTL
なんで、ポタ、取れないんですかねーー(涙)

---------------------------------------------------------------------------------------
そんな苦労のニブル偏>>

前のプリ「るー」での出来事です☆

あの遠いニブルですが、頑張ってテレポ連発で死にそうになりながら行きましたよ(涙)
ウンバラDのゴーレムもカブトムシも痛いことこのうえないです!!(TдT)
でも、何とかユクドラまで到着して草狩って(ここは安心して歩けたな~~w)
行きました!!ニブル!!
サンク&キリエ&ホーリー&ヒール連発で頑張りましたよ!!( '∇')

…で、結果。。
今までの出来事 1_f0057322_13371580.jpg

死にました……。。あっけなく… OTL

ニブルで死ぬのはいいけど(ある意味本望)
また、あのウンバラ行くのかと思うと……(ぐは…っ
…何か方法は無いんだろうか…??神様は意地悪です……OTL

by ru_thin | 2006-02-07 13:39 | ROでの日常
<< ちと、自キャラの絵を描いてみた... とりあえず、プリさんの報告 >>