人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日記☆
寝る時間なのに更新してます(´゚ω゚):;*.':;
日記☆_f0057322_0392334.jpg
何とかアイテム集まったので、漸くアコで。まずはクエしました!!
くじら島可愛かった!!(*´∀`)
Dにも早速いきましたw
アコなので、森の奥は無理だったけど、最初のマップは結構狩れそうw
雰囲気も全体的に可愛くてイイ感じです☆

今月はこのアコで、殴り祭りに参加しようと思ってたんだけど
ちょっと時間に間に合いそうになかったので今回は諦めましたw
次回こそはぁぁぁ(´゚ω゚):;*.':;
やっぱアコで参加したいですね~w(プリにはなりませんっ。きっとw)
日記☆_f0057322_0432099.jpg
アイテム集めしてて、たまたま見つけました☆
なんていうか、いい景色でした!!
壊れた橋から落っこちそうな感じがもうw(´゚ω゚):;*.':;
日記☆_f0057322_0443449.jpg
つい先日作った騎士ですが、周りには「きっと消すんだろう」とか言われてましたが!
消せなくなりましたっ!(ぁw
ゆっくりだけどLK目指します(´゚ω゚):;*.':;  …たぶんzz
日記☆_f0057322_046231.jpg
お花でお祝いしてもらった(´゚ω゚):;*.':;
でもお花違うじゃんw触手あるし!!!(´゚ω゚):;*.':;
日記☆_f0057322_0464687.jpg
新婚旅行はモスコビア(*´∀`)
溜まり場で出してもらったポタが偶々ココだったとか言えないっ(´゚ω゚):;*.':;

by ru_thin | 2008-06-09 00:52 | ROでの日常
<< ちょこっと。 日記書こうと思ってたら…。 >>