人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょこっと。
メインな職業、プリ系のはずなのに最近全くプリで支援活動してません(´゚ω゚):;*.':;

何をしてたかというと……。
ちょこっと。_f0057322_2182470.jpg
まずこれ☆
セージでクエスト受けてました!!
これ残留思念とかいうクエ。
あとホントは生体研究所クエとかもやりたいけど、
2Fとか怖くてまだ挑戦してない弱輩者です(´゚ω゚):;*.':;
ちょこっと。_f0057322_2211376.jpg
せっかく2PCあるので、回復アイテム使わない方向でプリと組ませてジオ狩りへ!
ジオたくさん咲いてました~~☆
そりゃもう、一個攻撃しようものなら。四方八方からヒールの嵐がw(´゚ω゚):;*.':;
何だかんだで全部頂きましたがっ(;° ロ°)
あと、ちょっと休憩とかでAFKしてたら足元にお花咲いて戻ったときには死んでたりzz
恐るべし…ジオ!!
ちょこっと。_f0057322_2235822.jpg
セージでソロ狩りはココいいですね!!
結構クマさんには呪われまくりますが、火壁があるので何とかΣ(・ω・)
今度行くときは聖水持っていこうかなっw
相変わらずクマC出ません(´・ω・`)
ちょこっと。_f0057322_225558.jpg
殴りアコも最近はシュガートースト欲しさにココでアイテム集めしてます☆
でも盗めないのが残念っΣ(・ω・)
地道にレベル上がってるけど、やっぱこの道は厳しいと最近思い始めてます☆
ちょこっと。_f0057322_22867.jpg
GMさんと氷Dへウィズで連れてってもらいました☆
先日、風杖が出来たので早速試したけど。どのくらい違ってたのかサッパリ分からなかったw
LOVって画面チカチカするからダメがよく見えないw(´゚ω゚):;*.':;
ウィズもついに(やっと)90歳のレールに乗れたので、いよいよ転生向けて頑張りたいですね☆

+8の治癒杖もGETしたので、試したいところですが。
というか、支援の仕方忘れちゃった(´゚ω゚):;*.':; (ぁ

by ru_thin | 2008-06-15 02:32 | ROでの日常
<< どっせぃ!どっせぃ! 日記☆ >>