人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は鈍器祭りでした(´・ω・`)
でも、今回も行けませんでした(*ノωノ)
行けない時間何をしてたかというと……。
今日は鈍器祭りでした(´・ω・`)_f0057322_2294619.jpg
知り合いさんの発光式に参加してましたw
お祭りは、いつでも参加できるけど、発光式は一度きりだしw
行かないとっ!(*´∀`)
発光する人見ると、何か自分も頑張ろうかなwって気になりますね☆
わたしの次光る予定なのはウィズだけど
まだまだ先が長いしね(*ノωノ)

来月こそは、きっと鈍器祭りにっ(*´∀`)b
いけたら、いいなw
アコ。レベ上げしないとっ!
今日は鈍器祭りでした(´・ω・`)_f0057322_2334876.jpg
ローグも漸くモスコビアのクエストを受けてきました☆
今まで受けてたキャラは皆回避が低かったので、Dも最初のマップまでしか
怖くて行けなかったんだけど、ローグは回避(だけは)結構育ってるので
試しに2マップ目のDに行ってみました。
そしたら結構景色が、イイ!!(=´∇`=)
今日は鈍器祭りでした(´・ω・`)_f0057322_23757.jpg
これ。初めて狩ったw
アコとかセージとかじゃ。避けれなくて死にそうだったけど
ローグなら美味しく頂けましたw(*´∀`)
なんかドロップも予想外のものがあったwひとくちケーキとか(´゚ω゚):;*.':;
なんで持ってるのΣ(・ω・)w
今日は鈍器祭りでした(´・ω・`)_f0057322_2392084.jpg
MEハイプリは秘境で狩りしてまふ。
今日は結構沸いてて良い感じでしたw
やっと30%まできた(=´∇`=) あと70あげれば97です~~。
待ち遠しいw
今日は鈍器祭りでした(´・ω・`)_f0057322_2404953.jpg
街をウロウロしてたら
急遽ハイプリさんとテコンさんとトリオで古城に行くことに!
二人とも光ってて眩しかったΣ(・ω・)w
てか古城2Fてオリデオコンが沢山でますね!!
知らなかった(´゚ω゚):;*.':;
これは……行くしかないねっ!!通うしかっΣ(・ω・)
そんな訳で、停滞中だった支援プリも時々起動し始める予感です。
今日は鈍器祭りでした(´・ω・`)_f0057322_2441081.jpg
氷で久しぶりに狩りして、支援プリがやっと87歳になった☆
まだ低いけど(スキルも足りないし)あと3上がれば90台ですよーーΣ(・ω・)
って思ったら、ちょっとウキウキ感がw

ローグも1上がって71歳になったし。
地味には一応上がってるんだよね。。うん。。

by ru_thin | 2008-07-06 02:46 | ROでの日常
<< 簡単に。 MEME! >>