人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スルトで平和に生息中☆
by ru_thin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
簡単に。
ホンキでバルーンハットを狙ってる、るぅさんです。(´・ω・`)
どうやったら手に入るのか、色々考えました。
青箱を例えば100個一気に空けたら出るのかな?とか。
いっそ自力で青箱出して集めて、開けようかな。とか(´・ω・`)
最初はこの考えで進んでたんだけど
ふと思った。

100個集めるんじゃなく200個くらい集めて、それ売って
そのお金で購入しようかな(´・ω・`) と。

そっちのほうが、確実じゃない??(´゚ω゚):;*.':;
簡単に。_f0057322_035088.jpg

さっそく青箱ドロップ率の割と高いMOBのところへミミクリ装備して行きました!!
見てのとおり出たよ!(´゚ω゚):;*.':;
出たけど、取れなかったよ!!(。´Д⊂)
せめて拾ってから死にたかった。


簡単に。_f0057322_0342357.jpg
フィールドのほうはトンボが邪魔(単に自分が避けれないだけなんだけどzz)
なのでFD4Fでの狩り。
もちろん狐狙いの、上手くいったら何かCでないかな~という下心付きw
簡単に。_f0057322_040666.jpg
最初は中型ジュルで行ってたんだけど
何となく昔使ってたクリカタで狩り再開☆
これが結構楽しかったw(*´∀`)
やっぱカタールいいねw 二刀より好きw威力は置いておくとして(ぁ
簡単に。_f0057322_0414858.jpg
途中2回遭遇したので、とりあえず狩ってみたけど
何も出なかった。せめてオリ出して~~(´゚ω゚):;*.':;

そんなこんなで一日約2時間ほどココに篭って、アサクロ久しぶりにレベルUP☆
85歳ですw(*´∀`) ほんのり回避増えたw
簡単に。_f0057322_0424113.jpg
ウィズも旦那さまと親子狩り(=´∇`=)  養子ウマウマですw
まぁ。アコだけどね!!
簡単に。_f0057322_0464788.jpg
MEハイプリですが、またもや人が居なかったのでココで狩りw
名無しとか出来たせいか。人気狩場だったココも過疎ってましたw
おかげで飛び狩りできたんだけど。
じりじりと%を上げてますw 次のレベルUPは当分先ですw

by ru_thin | 2008-07-11 00:48 | ROでの日常
<< 更新。 今日は鈍器祭りでした(´・ω・`) >>